平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

姫様拷問の時間です、とんがりコーン!いや、とんがるコーン!蓋を皿にしたり指にはめたり。TVアニメは1月8日!


ハウス とんがりコーン あっさり塩 焼とうもろこし グラタン味 68g 各種 計3個セット

 

姫様拷問の時間です、とんがりコーン回。

 

魔界だととんがるコーンなのね。

 

 

蓋を皿にしたり、指にはめたり。

あれやっぱみんなやってるのねー!

 

我々と書いて、「とんがラー」って読ませるの初めて見たw

 

 

冒頭のエクスの話全く聞いてないの草。

さらっと重要機密話してるの草。

 

深夜に食べたくなったのでコンビニに走ったのは内緒。

 

 

 

 

次回の更新は1月9日。

1月8日からはTVアニメも始まるー!楽しみー😊

 

 


姫様“拷問”の時間です 13 (ジャンプコミックスDIGITAL)

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">