平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

二宮んち、感じの悪い女性芸能人アンケート、ぶっちぎり一位の清楚系女性タレントって誰?


美人OL アナウンサー風 AI美女写真集 清楚系美人シリーズ

 

 

正月特番、二宮んちで、警備員さんに聞いた感じ悪い女性タレント。

ぶっちぎり一位の清楚系女性タレント。

 

一体誰なんだろ。

 

 

エレベーター蹴っ飛ばしたりスタッフの胸ぐら掴むってよっぽどやで。

 

清楚系芸能人

 

タレントってことは、女優じゃあないんだよね。

清楚系っていうと、有村架純とか広瀬すずとか浜辺美波とか浮かんだけど、

彼女らは女優だから、違いそうでひとまず良かった😂

 

イニシャルだけでも出してくれればなあ。

いやそれだと大分特定されちゃうかw

 

 

あの人とかあの人かなーってのはいるけど

下手に憶測で語って違ってたら申し訳ないから言わないでおこう…

 

 


【推しの子】 ~一番星のスピカ~ (ジャンプジェイブックスDIGITAL)

 

でもこの業界、下っ端にキツい人はすぐ干されるっていうし、

(推しの子で、ADなどはいずれ出世してくのだからぞんざいに扱うなって言ってた)

いずれTVで見なくなるんだろうなあ。誰か知らんけどw

 

 

ニノや他の出演者の反応を見るにかなり意外な人物っぽいが…

 

というか、名前出せないならいっそやらないで欲しい

ひょっとしたら実在しない人を祭り上げてるだけなのかもしれんが、モヤモヤするだけ。

 

 


ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">