平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

紅白歌合戦、YOASOBIのアイドル!フルコーラス!推しの子実写化は橋本環奈とあのちゃんか?


橋本環奈アーカイブス Miracle Girl

 

紅白歌合戦で、YOASOBIのアイドル!

 

他にも紅白出場の本物のアイドルたちがダンスを披露!

しかもフルコーラスだったよね?紅白じゃ珍しい!

 

 

司会の橋本環奈もパフォーマンスに参加!

リアルアイみたいなもんだよなー!

 

 

推しの子実写化の噂もあるけど、橋本環奈が主演でいいよな。

実際元アイドルやってたしな。

紅白で歌ったあのちゃんも出るとの噂。

金髪から黒髪になってたけど。

 

アイドルの途中で、橋本環奈とANOちゃんがハート作ってたが、

あそこで浜辺美波じゃなかったのは、アイドルじゃないからやめたのかな?

 

 

 

テレビ初歌唱だし、パフォーマンスとかなしでアイドルだけ聴きたかった感もあるが😂


【オリジナルポストカード付】 YOASOBI アイドル 【 完全生産限定盤 】(CD)

 

 

 

ちなみのその後のCDTVではメフィストも!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

司会は2人とも可愛い😊

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

半年前くらいに予想したキャストはこちら。

heysay.hatenadiary.jp

 

あのちゃんが金髪だったのはMEM役…?

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">