平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンスト 、呪術廻戦コラボ!粟坂二良(あわさかじろう)のSS、あべこべ!あべこべ状態とは、どんな効果!?即死回避?

 

モンスト 、呪術廻戦コラボ!第二弾!

 

 

降臨で、粟坂二良(あわさかじろう)

 

 

SSが特徴的。

 

 

 

あべこべ

 

 

使用後一定期間、あべこべ状態になるというもの。

 

一体どういう効果なのか。

 

原作では、強い攻撃ほどダメージが少なく弱い攻撃ほどダメージが大きい。

正にあべこべになる術式でした。

 

 

原作再現するならば、即死攻撃とかも耐えれたりするんでしょうかね。

 

 

 

ただし、五条悟などの強力な攻撃には耐えれないようなので、

そこも再現するならば即死級食らったら許容範囲超えてダメそうw

 

 


五条悟 フィギュア 呪術廻戦 懐玉・玉折 Luminasta 五条悟 術式順転 出力最大「蒼」 フィギュア 公式

 

 

降臨のボスとして出てきたときは、弾く方向があべこべになる感じ。

それなんて平子隊長?(BLEACH

 

SSの方は使ってみたけどよくわからん。

とりあえず即死は防げなかった。ある程度のダメージなら軽減できるっぽい。

原作通り、上限と下限はあるがダメージ無効化できるのかな?

 

 

 

 

コラボガチャは確定演出で五条先生きました😂

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">