平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

呪術廻戦25巻も、本誌から加筆修正あり!宿儺と夏油のセリフ、氷見汐梨って誰?裏梅?


呪術廻戦 裏梅 両面宿儺 オールスター缶バッジ オル缶

 

 

呪術廻戦25巻が2024年1月4日に発売!

 

最強対最強がついに開戦!

YouTubeでは、最新刊発売記念の決戦ムービーも公開されてました。


www.youtube.com

 

 

呪術25巻、電子版を早速読みました!

 

 

24巻もジャンプ本誌よりかなり加筆されていましたが、25巻も結構ありました。

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

中でも目立ったのが、死滅回遊のルール追加の際のこのセリフ

 

 

「夏油傑、伏黒恵、氷見汐梨を除く全プレイヤーの死亡をもって死滅回遊を終了とする」

 

 

氷見汐梨

 

 

いや誰!??

 

 

 

本誌は読んでるけど初めて出てきた名前に驚き。

連載時は、このコマには夏油と伏黒の名前しか書かれてませんでした。

 

 

新たに追加された人物名。

果たして一体誰なのか?

ここにきて新キャラ!?

 

 

でもまー、話の流れ的に、裏梅の受肉体の名前でしょうね!

ここで追加しておかないと、夏油(羂弱)と伏黒(宿儺)しか生き残れないもんね。

丁寧な修正点でした。

 

しかし氷見とは、氷の能力者らしい名前ですな!

氷見汐梨ちゃんってことは、受肉体は女性でしょうね。

 

 

 

最新刊、電子版なら購入してすぐ読めます!


呪術廻戦 25 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

26巻は特装版あり!

26巻の表紙は裏梅じゃないかと予想してる。


呪術廻戦 26 記録―― 2006年8月或る男が遺した“天逆鉾”/2018年11月秘匿されていた“獄門彊「裏」”/当時の様子を記した印刷布ならびに現場写真付き同梱版 (ジャンプコミックス)

 

 

 

 

書店で買うと特典あり!

対象の店舗はこちらに。

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">