平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンストの呪術廻戦コラボ、超究極の両面宿儺!マサムネ艦隊とアナスタシアで攻略しクリア!ギルティ!

 

 

モンストの超究極の両面宿儺!

 

めっちゃむずいですね!

正攻法でクリアするのは諦め、マサムネ艦隊の友情でクリアしました!

 

マサムネ2体しかいない(うち一体は使命の方なので)からマルチで募集。

アナスタシアがトップだから察してくれてマサムネすぐ集まったわ!

 

 

マサムネ3体、友情の誘爆要因の白爆発持ちのアナスタシア。

 

みんなアンチ減速壁を持ってないので、

密集して友情を発動させるだけ!


ボスもみるみる削られていきます。

友撃の力や対闇の心得は必須。

 

 

アナの代わりにギルティでもいいのだけれど、

アンチ減速ない方が壁で止まれるのでやりやすい。

 

 

アナスタシアのSSは、友情バフなので強力。

 

 

 

ギリギリ勝てました!

 

ちゃんと虎杖の中に戻したよ。

流石呪いの王、最強でした…

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">