平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

実写映画、ゴールデンカムイ!エンディングに出てきた続編のキャストまとめ!キロランケや家永役は誰?


映画 ゴールデンカムイ ビジュアルブック

 

実写映画ゴールデンカムイ!

 

かなり完成度の高い実写化でした!

原作愛を感じましたね!

 

 

続編があるような終わり方でした!

 

エンディングでは、新キャストも顔見せ!

誰が演じるのか、まとめてみました!

 

 

金カム

 

ゴールデンカムイ 7 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

キロランケ 池内博之

 

辺見和雄 萩原聖人

 

家永カノ 桜井ユキ

 

二瓶鉄造 小澤征悦

 

インカラマッ 高橋メアリージュン

 


ゴールデンカムイ 12 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

どれもピッタリな配役!

特に家永役はハマり役なのでは?

まあ中身おじいちゃんなんだけどw

 

 

アクの強いキャラをどう演じるのか楽しみ!

 

しかし、囚人編もちゃんとやるのね。

何人かは端折られるかと思ったが。

このペースだと、映画10部作くらいになっちゃうんじゃないか?

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">