平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース、五老星の名前と能力まとめ!悪魔の実と魔法陣!いつまでは妖怪!?


五老星 フィギュア ワーコレ シャンクス ワンピース 世界政府 イム様 海軍

 

 

ワンピース

 

 

五老星、年齢的に戦闘能力はないと思ってたけど

ゴリゴリの格闘集団でしたね

 

 

彼らの名前と能力をまとめてみました!

 

 

 

五老星

 


ワンピ ース フィギュア 五老星+シャンクス特典 ガレージキット ワーコレ

 

 

画像の左から順に

 

 

シェパード・十・ピーター聖 サンドワーム

 

イーザンバロン・V・ナス寿朗聖 馬骨

 

トップマン・ウォーキュリー聖 封稀

 

マーカス・マーズ聖 以津真天

 

ジェイガルシア・サターン聖 牛鬼

 

 

 

 

一気に5人とも判明するとは!

能力名だけ書かれてるってことは、悪魔の実じゃないのかな。

天竜人として、生まれもった能力?

 

 

馬骨は、その名の通り馬の骨のような見た目で、冷気を纏った剣術。

サンドワームは、地面を潜って進む!

イツマデは妖怪の怪鳥だね。飛行能力あり。

 

 

魔法陣を使ったワープ能力もあるしちょっとチートすぎますね

そんな実力あるなら、ルフィが覚醒する前に倒しとけって思うけどw

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 


週刊少年ジャンプ 2024年16号

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">