平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース、サターン聖の非道の数々まとめ!他の五老星もクズなのか。奴は四天王の中で最弱。


五老星 フィギュア ワーコレ シャンクス ワンピース 世界政府 イム様 海軍

 

 

 

 

ワンピースのくまの回想。

その中でサターン聖の非道の数々!

 

まとめてみました!

 

サターン聖

 

ボニーの病気を治すためにくまを改造させる

更に自我も奪って、娘にも会わせない

実は、人体実験をしてジニーを病気にさせた張本人。

それを盾にクマに取り引きとして条件突きつける

トシトシの実はボニーへ実験

「虫ケラの気持ちを理解しろというのか?」

 

 

 

クズすぎる!

全部お前のせいかよ!!!

 

アーロンとかワポルも大概だったが、ぶっちぎりでクズ野郎!

(アーロンとかはむしろ世界政府の被害者と言って良いしな)

 

 

くま、ルフィ、ぶっ飛ばしてくれー!!!

 

 

 

 

やられたら他の五老星に、

 

「やつは我ら四天王の中で最弱」

「天竜人の面汚しよ」

 

とか言われちゃうんだろうかw

 

 

 

他の人らも同じくらいクズだと思うとこれから読み進めるのしんどい。

化学大臣だからパシフィスタ担当であり、他もそれぞれ担当部署で外道なのか。

 

 


週刊少年ジャンプ 2024年6・7合併号

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">