平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

名探偵コナンの映画、100万ドルの五稜星!キッドの隠された真実とは!?サンデーに、まじっく快斗が掲載!青子!


週刊少年サンデー 2024年20号(2024年4月10日発売) [雑誌]

 

 

コナンの映画!

キッドの隠された真実が明らかに!!?

 

 

 

ヒントはサンデーにあり!

今週のサンデーに、まじっく快斗の読み切りが掲載されてたんですよ

 

これはフラグだったんですな!

 

 

 

中森警部が怪我をして、青子が出てきた時はテンション上がったよね!

 

 

そしてエンドロールの後の展開が凄かった!

まさかあいつとあいつがあんな関係だったとは!

そしてまさかの正体が!!!

 

 

まあ、詳しくは映画見るべし!☺️

新一とキッドが実は…!?(下記の記事にネタバレ書いてます)

 

heysay.hatenadiary.jp

 

映画の感想はこちら!

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">