平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

名探偵コナンの映画、100万ドルの五稜星の感想!ネタバレあり!キッドの真実!五稜郭と土方歳三は、ゴールデンカムイっぽい!


少年サンデーS(スーパー) 2024年5/1号(2024年3月25日) [雑誌]

 

 

 

コナンの映画が公開!

最速上映は行けなかったけど

公開初日の朝イチに見てきました!

 

 

 

ネタバレ感想

 


TVシリーズ特別編集版『名探偵コナン vs. 怪盗キッド』

 

いやー、面白かった!

 

刀を集め謎を解き、五稜郭へと向かうお宝争奪戦!

 

土方歳三も関係してるし、ゴールデンカムイっぽさを感じた!

たまたまだけど、門倉って敵もいたしw

 

 

新撰組関連なので、剣劇アクションも凄かった!

飛行機の上の戦いも熱い!

 

 

キッドの隠された謎!

まじっく快斗!

サラッと明かされけど、新一とキッドは従兄弟ってことだよな。

親父も生きてたってことよな。

 


週刊少年サンデー 2024年20号(2024年4月10日発売) [雑誌]

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

キッドから服部へ、キスのお詫びもエモい!

蘭やキッドのお膳立てもあり、服部は100万ドルの夜景で和葉に告白!

なんやかんや結局しないと思ったらしおった!

 

 

と思ったらスタングレネードー!

聞こえてなかったかー!w

オチまで完璧でしたw

 

 

ちなみに犯人は、予想通り…ではなかったが、まあ遠からず近からず。

蘭に手刀くらってたの吹いたw

詳しい事情も知らないだろうに、容赦ねえなw

 

 

 

過去の映画やアニメを見てた方がより楽しめますね!

アマプラで劇場版やアニメシリーズが見放題!特に下記の作品は見とくべき!


劇場版名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)

 

 

いやー、面白い映画でした!

大泉洋も声優良かったよ!北海道出身だから起用されたんかな☺️

 

heysay.hatenadiary.jp

 

青山作品の色んなキャラ出てきたね!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

来年も楽しみ!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

グッズも多数売ってました!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">