平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

静岡県熱海のスパオーシャンフーアの海の見えるレストラン、HARBORSのGW限定のサラダバーランチ!メニューと値段まとめ!ジェラート美味!

 

静岡県熱海市のオーシャンスパフーアに行きました。

 

海の見える露天風呂の後は、海の見えるレストラン!

眺めが良すぎるー!

 

GW限定のランチやってました。

サラダバーつき。

 

 

ピザやパスタや肉料理など8種類!

パンやカレーは食べ放題!

 

 

サラダバーも充実してました!

 

 

チキンやグラタンも!

 

 

パンやスープまあり、こんな感じでとってきました!

 

 

そしてメインの静岡産コンボプレート!

鶏肉、ハンバーグ、ソーセージ!

 

黒いのはイカ墨ソーセージ!ジューシー!

 

食後のデザートは、ジェラート!

10種から選べました。

チョコやお茶やオレンジやハチミツや。

 

 

美味しかったし大満足!

 

お腹も満たされ、そのあと岩盤浴でいい汗かいてまたお風呂入って。

最高にリラックスできました☺️

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">