平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース、1118話の感想!自由になる!ネタバレ注意!ボニーと二人のニカ!?


[JHYGH] キーホルダー ワンピース ニカ ルフィ マスコット イ軽量 飾り アクセサリー ンテリア コレクション デコレーション かわいい グッズ 展示用 置物 装飾品 二個セット

 

 

ワンピース最新話の感想!ネタバレあり!

 

 

 

 

1118話 自由になる

 

 

 

鉄巨人がやられた!

てかかなりデカいな

軍艦と比べてこんな巨大だったんか

 

 

そして他のベガパンクも消すつもりの五老星

ヨークもそのうち消されそう

 

子供化したドール中将とブルーグラス中将がかわいいなw

中将はもう完全に噛ませにしかならんなw

 

 

そしてルフィのニカを見て、ボニーもニカに!

二人のニカ!

歪んだ未来もとい自由な未来で、こんなこともできるのねー

年齢操作の域を超えてる気がするけど

 

 

そしてそれに反応する鉄巨人。

ここで鉄巨人が身を挺して五老星と相討ちになる展開かなあ

もうあいつら吹っ飛ばしてくれ!!!

 

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">