平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース 、1107話の感想!ネタバレ注意!カリブーとボニー、あんたを探してたんだ!ダブルミーニング!


ワンピース BATTLE RECORD COLLECTION-MONKEY.D.LUFFY GEAR5- モンキー・D・ルフィ ギア5 ニカ

 

 

ワンピース 最新話!

 

先週は休載だったので2週間ぶり!

 

 

 

1107話 あんたを探してたんだ

 

 

巨人海賊団!

ウソップ は泣くわなーそりゃ。憧れだもんな!

 

しかしこいつらを手球に取ってたMr.3ってすごい奴だったんだな

 

 

ゾロとルッチはまだ戦ってた。

ここが互角くらいのパワーバランスなのか。

ルフィにはもう相手にされなそう。ニカルフィに一回圧倒されたし。

 

サブタイの通り、ニカの姿に驚くボニー。

ずっと探してたもんな。

これで歪んだ未来がパワーアップしてサターン聖をぶっ飛ばしてほしい。

 

 

優柔不断すぎる黄猿。

レーザーをついにサンジに防がれる。

愛の力って言ってるけど、これは外骨格あっての賜物かな。

黄猿のびびり顔はウケるw

 

 

 

そして黒ひげ一味がエッグヘッドに。

サターン聖、デボンに触れられてコピーされたんか?

マネマネの実の完全上位互換だな。厄介な能力。

 

 

カリブーのあのお方は、ティーチ様のこと。

サブタイのあんたを探してたんだ、こっちにもかかってるのかな?

ダブルミーニング。こういうの上手いなあ尾田っち。

 


週刊少年ジャンプ 2024年12号

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">