平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ジョイポリスの進撃の巨人のアトラクション、決断!ルートの攻略!特典プレゼントあり!

 

ジョイポリスのアトラクション。

進撃の巨人、決断。

 

ウォークスルー型のアトラクション。

途中でルート選択あり。

 

ネタバレありますので注意。

 

 

 

 

 

10人くらいでまとまって出発

最初に、教官と心臓を捧げよのポーズの練習

 

進むと、囚われている兵士と遭遇。

エレベーターに乗り込むと大型巨人と遭遇。

その後、エルヴィンかハンジさんどっちかについていく選択。

 

ここは多数決で決定。

 

エルヴィン団長の方へ。

 

 

ガスを補給することに。

どこかで見た顔の巨人に襲われる。

腕が突っ込んでくる。

リヴァイが助けてくれる。

 

その後、先ほどの兵士が巨人に喰われているシーン。

そしてゴール。

特典のステッカーゲット。

 

 

 

アルミンのステッカーでした。

ルート選択によって貰えるシールが変わるんだとか?

 

 

 

 

 

片方のルートも気になったので、もう一回挑戦。

今度は、ハンジさんルートへ。

 

ちなみに多数決で決まるので、5:5で別れた場合はジャンケンで決める。

ハンジさん側でじゃんけん勝ってくれた坊やありがとうw

 

 

別ルートでも巨人に襲われる今度はミカサが助けてくれる。

エレンの巨人が出てくる。

 

 

その後は、教官が喰われているシーンに遭遇。

(ここは別ルートと同じ部屋)

 

 

 

決断で変わるのは、エルヴィンかハンジさんを選んだ後の次の部屋のみですね。

巨人の腕か、エレン巨人かの違いですね。どっちも迫力ありました。

 

 

世界観に浸れる中々面白いアトラクションでした😊

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">