平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ウィッチウォッチアニメ化。週刊少年ジャンプ2024年38号感想!ネタバレ注意!

 

ハイキューの映画、最終上映見てきました!

ワンピースのサボの声の後任は、スガさん役の入野さんに!

舞台挨拶にも来てた!

heysay.hatenadiary.jp

 


週刊少年ジャンプ 2024年38号

 

 

ウィッチウォッチ

 

ウィッチウォッチアニメ化!

 

早速アニメ化と絡めた話!

 

登場時期的に、ミハルの声優だけまだ決まってないの

早速作中でイジってて吹いたw

 

 

ワンピース

 

中将、ジョイボーイの覇気で全滅!

噛ませ…といわず、覇気が凄すぎたんだと思うべきか

五老星を追い払うくらいだしな

 

 

ベガパンクは死亡確定かー

ワンピースをルフィたちに託し逝ったか

リリスだけ残った形だね

 

個別の感想記事はこちらで!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

新宿で開催されてるワンピースエモーション行ってきた!

コラボブッフェも美味しかったー!!!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

呪術廻戦

 

 

伏黒はもう生きる気力失ってたのか

意外にメンタル弱いとも思うけど、まあ目標だった姉があんなことなっちゃな

 

でも、側から見てると虎杖の方がよっぽどハードモードに感じるから、

お前がいないと寂しいって言われたしどうか強く生きてほしい

 

 

野薔薇ちゃんも死んだかもだしなあ…

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ヒロアカ

 

終わったから当然だけど今週は載ってない

極楽湯のヒロアカコラボ行ってきました😊

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 


週刊少年ジャンプ 2024年38号

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">