平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース、1123話。空白の2週間の感想!ベガパンク死亡確定?ネタバレ注意!


ワンピースカードゲーム【パラレル】 OP07-097 ベガパンク (L リーダーカード) ブースターパック 500年後の未来【OP-07】

 

 

ジャンプ38号に掲載のワンピース最新話の感想!

ネタバレ注意!

 

 

8月12日より期間限定で新宿でワンピース展示が開催中!

近くのホテルではコラボビュッフェもあり!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

1123話

 


週刊少年ジャンプ 2024年38号

 

中将たちは覇気で全滅

五老星を吹っ飛ばすほどの覇気なので、

まあ仕方ないかな。

 

中将が弱いというより巨大ロボの覇気が凄すぎたんや

REDで中将の一部を気絶させたシャンクスよりも凄そう

 

 

その間にエルバフへ出向!

ついに巨人の島へ!

 

 

そしてサンジだけが聞いていたベガパンクのセリフ

自分の死を覚悟した上で、あの放送をしたのね

ワンピースは麦わらの一味に手にしてほしいと願って…

 

 

ヨークが犯人だと知ってたけど、

自らの記憶も消して今回の行動を起こしてたわけか

リリス疑われすぎてるの笑ったw

 

 

記憶を消すのはデスノート思い出したなー

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

巨人の島で、またセムラ出てくるかな?

エルバフの伝統菓子だったよねー!こないだ食べた!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

セブンイレブンでワンピースカードもらえるキャンペーン!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

サボの声は入野さん!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ワンピース展で、懸賞金が判明していないキャラの手配書も飾られてた!

懸賞金額は果たして…?

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">