平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

映画、ラストマイル。望月歩くんはどこに出ていた!?アンナチュラルからスペシャルゲスト!


第1話 史上最悪の出会い

 

 

映画ラストマイル、見てきました!

 

 


www.youtube.com

 

 

MIU404から、嘘通報を起こしていた陸上部の前田旺志郎くんがチームに!

これは前情報でもありましたね!

 

 

 

物語の終盤。

 

バイク便のシーンで、見たことあるような顔。

アンナチュラルの殺人遊戯の白井くんでは?

いやでも一瞬だったし違うかな。

 

 

けど、エンドロールで名前発見!!!

 

やっぱりそうだった!

演じている望月歩くんの名前を発見!

こっちは事前情報なしのサプライズ出演!

 

中堂さんのかけてくれた言葉、

「許されるように生きろ」を実践していますね。

 

更生してしっかり社会復帰してる姿に感激しました😂

勝俣くん、白井くん、これからも頑張って😊

 

 

 


ラストマイル トートバッグ トート

 


映画「ラストマイル」オリジナル・サウンドトラック

 

 

映画に登場したドラマのゲストキャラ一覧はこちらの記事でまとめています!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

映画の感想はこちら!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

主題歌も良かったー!!!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">