平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

映画、ラストマイルの入場特典でステッカー。配布終了はいつまで待つ?2マイル目の感想!

 

ラストマイルの映画、2回目鑑賞!

 

もう一度見たいと思ってたところに、

入場特典配布とのことで見てきました!

 

ステッカー!

アンナチュラルやmiu404のキャラも!

 

50万らしいから、割とすぐ無くなりそう

かなり席埋まってたしね

 

下手したら三連休で終了するとこもあるのでは?

 

 

感想

 

2度目の鑑賞、2マイル目。

 

1度目も面白かったんだけど、

2度目はなぜかめちゃくちゃ泣いた

 

先の展開を知ってるからかな

エレナの事情や山崎の飛び降りのシーンなどグッときた

 

冷蔵庫やシングルマザー親子の伏線なんかも

 

1人目の犠牲者のとことかもね

荷物受け取りの時声出してないのね

2回目だからこそ気づくものもある

 

バイク便の白井くんもちゃんと見つけれた!😂

 

 

これは3マイル目もあるかも☺️

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">