平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

呪術廻戦、269話のネタバレ感想!検討と感想戦。乙骨先輩や日車さん。完結まであと2話!


バンダイ(BANDAI) 呪術廻戦 ショコラグーテ 20個入 BOX 食玩 ラスク

 

 

 

呪術本誌の感想。

 

 

 

269話 検討

 

暗躍してた駄菓子屋は冥冥さんが粛清。

日下部さんがシンカゲ流の党首に。

 

 

乙骨先輩も元の体で生きてた!

死んでたと思った日車さんも生きてた!

 

宿儺戦の感想戦。

あのときああしてればとか。

将棋とか囲碁ではよくあるけど、バトル漫画で見るの中々斬新w

 

 

まー、タラレバいったらきりがないよね。

終わってみれば最善手は他にもあったかもしれないけど、

言及された通り狗巻先輩がリスクを負う可能性もあったし。

割と上手く行った方なんじゃないかな。

犠牲はあったけど。

 

まあ五条先生が勝ってれば全て済んだ話だしそこはもう…ね。

 

 

あとは助っ人外国人な。

あいつらは最初からいればってのはほんとそうw

 

 

とんとん拍子に色々片がついて、あと2話何するんだろう

死者に対する描写が薄いのが気になる…

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

42号掲載。


週刊少年ジャンプ 2024年42号

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">