平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース、1126話のネタバレ感想!落とし前。バルトロメオとシャンクス。エルバフの前にアブサン?


ワンピース JEANS FREAK vol.11 バルトロメオ ブラック(プライズ)

 

 

 

ジャンプ42号掲載のワンピース最新話の感想。

 

ネタバレ注意!

 

 

 

 

落とし前

 

 

 

シャンクスの旗を燃やしたバルトロメオが撃沈。

 

ルフィへの毒を飲み干して許されたと思ったら落とし前はつけるのねw

ヤソップ容赦ねえな!そして強いな!

 

 

バルトは扉絵連載でシャンクスの旗を燃やしてたね。

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

そしてエルバフに行く前にまた一悶着。

ナミたちが謎の空間に移動?

これは緑の妖精と呼ばれるお酒、アブサンの幻覚かなんか?

個人的にはとっととエルバフ行って欲しかった気も。

また長くなりそうな予感。

脱線してるわけじゃなくて必要なエピソードなのかな。

 

早くエルバフ行ってセムラを食ってくれ(多分出てこないw)

heysay.hatenadiary.jp

 

 

黒ひげサイド。

ガープが生きてたのは良かった。

殺すつもりって言ったけど、本当はそんなつもりなかったんだろクザン。

わかってるからな。

 

 

 

ボニーとくまが一緒に水平線を見れたとこは胸熱

記憶は戻ったんだろうか

あんたHEROだよ…

 


www.youtube.com

 

 

 

 

ジャンプ42号の電子版はこちらから購入できます!


週刊少年ジャンプ 2024年42号

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">