平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ヤンジャンで2週間休載から連載再開の推しの子、163話の感想。最新話やばい。ネタバレ注意!最終話まで残り4話!


ヤングジャンプ 2024 No.47

 

2週の休載を経て、久々の推しの子!

ヤンジャン本誌の感想!ネタバレ注意!

 

 

163話 君

 


『【推しの子】』コミックカレンダー2025(卓上/特製デザインカード15枚付き) (マルチメディア)

 

前回、カミキヒカルを道連れに海へダイブしたアクア。

 

 

 

 

さりなちゃんが奇跡的に回復し、アイドルとしてデビューし、

アイと一緒にライブしている姿を歓喜して推すゴロー先生

 

 

ああ、これは死に際のゴローの夢なんだろうなあ

って途中でわかったけど、どうか現実であって欲しかった

こんな幸せな未来があってくれたならよかった

 

 

 

死後の世界?でツクヨミと語り合うアクア。

 

 

そうだよね、アクアは救いようもないお人よしだったよね

クールぶってたけど、重曹ちゃんにもあかねちゃんにも手を差し伸べた

自分の妹や周囲を愛し、愛された

 

 

その全てが君で星野アクアだったよ

 

ツクヨミの目にも涙

こちらまでグッとくるわぁ

 

 

 

やはりこのまま星野アクアは消えてしまうのか…

ツクヨミの力で、こうなんとか上手い方向に持ってけないもんかなあ

アイの慈愛で引っ張り上げてくれー!ついでにカミキも助けて記憶喪失にでもしといて。

無理矢理でもハッピーエンドにしてー!!!

 

 

 

 

 

あと3話で完結

こっからは休載なしで最後まで行くらしい。

楽しみだけど終わってほしくもないー!

 

 

 

 

最終巻は特装版もあるみたい!予約しなきゃ!


【推しの子】 16 SPECIAL EDITION (ヤングジャンプコミックス)

 

 


www.youtube.com

 

 

実写ドラマも始まるみたいだけど、こっちはあんま期待してないw

主題歌はチェンソーマン方式で毎回変わるらしい!

 


【推しの子】 予告編

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">