平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

推しの子があと4話で完結。ジャンプラより早く推しの子最新話を読む方法!最終話は、ヤンジャンかアプリで課金!


ヤングジャンプ (31号)

 

 

推しの子がもう直ぐ完結!

 

 

いつもはジャンプラで読んだり単行本で読んでる人も、最新話に追いついてみては!?

 

 

最速で読む方法をまとめてみました!

 

ヤングジャンプ

 


ヤングジャンプ 2024 No.47

 

ヤンジャンで読む

ジャンププラスは、ヤングジャンプより一周遅れて配信。

最新話を早く読みたいならこちらで!

 

 

ヤンジャンアプリ

 

ヤンジャンアプリなら、1話ずつ購入可能。

120円。ヤンジャンの他の漫画はいいから推しの子だけ読みたいって人におすすめ!

日付が変わって木曜日になればすぐ読める!

 

 

 

単行本まで待って一気読みもありですね。

12月発売予定!特装版もあり!!


【推しの子】 16 (ヤングジャンプコミックス)


【推しの子】 16 SPECIAL EDITION (ヤングジャンプコミックス)

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">