ジャンプSQのテニプリ最新号の感想!
ちなみにワートリは休載
433話
一ゲーム目選手したダブルス。毛利のスキル、睡眠と、越知の能力、静寂が共鳴。
瞬きの間に打球を打つことで反応を遅らせる、夢想月夜!
それに対して、互いを尊重し合う愛情深いダブルス、4種の能力共鳴。
クワトロハウリング!!!
な、何を言ってるかわからねーが、なんだか凄いぜ…
空の共鳴、天空支配→ペアの足を踏み高く飛び制空権を得る
雲の共鳴、霧散幻想→ボールが雲のように消える
空、雲、星、月があるので、あと二つあるみたいです。
もはや理論の説明すらない…
フリオビジョンは、相手の感情から球種を呼んでるだけで、
ハウリングの能力ってわけではないのかな。
そして、日本の2人もカリニョーサダブルスを発動し、試合は佳境へ突入!!!
インフレしまくりこれ以上どうすんだってとこから、
さらに面白い展開を生み出せる許斐先生はマジで天才だと思いました。
ツッキーと毛利先輩も愛情深いダブルスに目覚めたけど、
あっちも星と月を残してるので、これは負け試合かなあ。
高校生ダブルスは、跡部、金太郎に比べると新テニからのキャラで、
積み重ねがない分盛り上がりに欠けるかと思ったが、
いやだからこそ意外なこと詰め込めて中々どうして面白い。
相手チームも、ヨガや洗脳やスナイパーに比べキャラが弱いと思ったが
いやだからこそ意外なこと詰め込めて中々どうして面白い。
新テニスの王子様 42 (ジャンプコミックスDIGITAL)