平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

セブンイレブンの増量キャンペーン、ふわもちちぎりパン!ニューヨークチーズケーキは売り切れ!入荷時間は何時?

 

セブンイレブンのお値段そのまま感謝盛り

 

第二弾のチョコクリームちぎりパン!

まだたくさんあった!

 

豚ラーメンと一緒に買った!

 

 

本当はニューヨークチーズケーキが欲しかったけど、売り切れ!

 

パンもケーキも、入荷時間は15時らしい

パンだけ余ってたのねー😂

 

(搬入時間は店舗や地域によるので参考までに!)

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">