
セブンイレブンのお値段そのまま感謝盛り
第二弾のチョコクリームちぎりパン!
まだたくさんあった!
豚ラーメンと一緒に買った!

本当はニューヨークチーズケーキが欲しかったけど、売り切れ!
パンもケーキも、入荷時間は15時らしい
パンだけ余ってたのねー😂
(搬入時間は店舗や地域によるので参考までに!)

セブンイレブンのお値段そのまま感謝盛り
第二弾のチョコクリームちぎりパン!
まだたくさんあった!
豚ラーメンと一緒に買った!

本当はニューヨークチーズケーキが欲しかったけど、売り切れ!
パンもケーキも、入荷時間は15時らしい
パンだけ余ってたのねー😂
(搬入時間は店舗や地域によるので参考までに!)