平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

2020-05-02から1日間の記事一覧

かぐや様は告らせたいの実写版キャストまとめ!かぐや役は橋本環奈!

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~1(完全生産限定版) [Blu-ray] かぐや様は告りたい、アニメ二期が放送中です。 ヤングジャンプで連載している人気漫画です。 実写映画化もしてるんです! 2019年に劇場公開されました。 今回の記事では、実写映画…

「君の膵臓をたべたい」の後日譚にあたる小説の内容を紹介!ネタバレ注意!

劇場アニメ「君の膵臓をたべたい」 [Blu-ray] // 2020年5月2日に、君の膵臓をたべたいの劇場アニメ版がTV放送されます。 君の膵臓をたべたいは、実写とアニメで2度映画化されました。 アニメ版には、来場特典で書き下ろしの小説がついてきました。 今回の記…

女優15人が自撮りリレー!有村架純や戸田恵梨香など豪華出演陣とその代表作をまとめてみた!

GWが始りました。 コロナの影響で自粛の日々です。 がまんのウィークなどとも呼ばれていますね。 そんな中、女優さんたちの自撮り動画リレーが公開されました。 芸能事務所フラームに所属する女優陣が自撮りで参加しています。 出演している女優陣とその代表…

モンストで5月2日よりエヴァコラボ開催!更にエヴァ映画が無料公開中!?5月3日まで!!!

スマホアプリ、モンスターストライクでエヴァンゲリオンのコラボが始まります。 開催期間は5月2日12時から5月17日11時59分までです。 エヴァとのコラボはなんと4回目! 新ガチャ限の追加やコラボキャラ初の獣神化改など盛り沢山です! そして、今なんとエヴ…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">