平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

女優15人が自撮りリレー!有村架純や戸田恵梨香など豪華出演陣とその代表作をまとめてみた!

GWが始りました。

 

コロナの影響で自粛の日々です。

がまんのウィークなどとも呼ばれていますね。

 

そんな中、女優さんたちの自撮り動画リレーが公開されました。

 

芸能事務所フラームに所属する女優陣が自撮りで参加しています。

出演している女優陣とその代表作をまとめてみました!

 

 

自撮り動画リレー

 

各々、自撮りで自分のお気に入りを紹介しています。

 


My favorite moment 〜私のお気に入りの◯◯〜

 

錚々たる顔ぶれですねー!

可愛らしい女優さんばかりです😊

 

   

 

出演陣

 

出演している女優陣とその代表作を、動画の登場順に紹介していきます。

 

戸田恵梨香

 


IQUEEN VOL.7 戸田恵梨香 (PLUP SERIES)

 

コードブルーや野ブタをプロデュースやスカーレットなどに出演していました。

お気に入りは梅酒ロック作り。

 

福田麻由子

 

白夜行や女王の教室などに出演していました。

お気に入りはねじまき島クロニクル。

 


ねじまき鳥クロニクル〈第1部〉泥棒かささぎ編 (新潮文庫)

 

小野莉奈

 

中学聖日記や絶対正義などに出演していました。

お気に入りはジャムつくり。

 

吉瀬美智子

 


吉瀬美智子 Beautiful Dreamer【image.tvデジタル写真集】

 

ライアーゲームや昼顔などに出演していました。

お気に入りは卓球。

 

山口まゆ

 

コウノドリやリバースなどに出演していました。

お気に入りは置かれた場所で咲きなさい。

 


置かれた場所で咲きなさい

 

西山繭子

 

相棒やハガネの女などに出演していました。

お気に入りは語学の勉強。

 

   

 

田畑志真

 

高嶺の花やモトカレマニアなどに出演していました。

お気に入りは読書とダンス。

 

有村架純

 


1964年の有村架純 NHK連続テレビ小説「ひよっこ」愛蔵版フォトブック (単行本)

 

ひよっこやビリギャルなどに出演していました。紅白司会も務めています。

お気に入りは眼鏡。

 

紺野まひる

 

花ざかりの君たちへや新参者などに出演していました。

お気に入りはお菓子作り。

 

小篠恵奈

 

大恋愛やクレオパトラな女たちに出演していました。

お気に入りはFF7リメイク。

 


ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

 

山口紗弥加

 

ラジエーションハウスやアンナチュラルなどに出演していました。

お気に入りはワッペン。

 

野村麻純

 

11人もいるや透明なゆりかごに出演していました。

お気に入りは日記。

 

松本穂香

 


松本穂香 1st PHOTO BOOK「negative pop」

 

ひよっこやこの世界の片隅にに出演していました。

お気に入りはわんこと遊ぶ。

 

徳永えり

 

ブラッディマンデイや白い巨塔などに出演していました。

お気に入りはオシャレ。

 

広末涼子

 


ラブとポップ ~好きだった人を思い出す歌がある~ mixed by DJ和

 

ビーチボーイズやニッポンノワールなどに出演していました。

お気に入りはアート。

 

   

 

以上です!

 

あまり名が知れてない人でも、どこかで見たことはある顔ぶればかりです。

事務所つながりで、同じドラマにバーター出演することもありますしね。

 

 

早くコロナが落ち着いて、彼女たちの出演するドラマを見たいものですね!

 

 

余談になりますが、唐田えりかさんもこちらのフラーム所属の女優さんです。
あの件さえなければ、おそらくここに参加したいたと思うと・・・。

 

 

 こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">