平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ジョリーパスタでチーズパスタフェアが開催中!ふわふわチーズの雪山ボロネーゼを食す!

f:id:kanagisan:20190407225707j:plain

 

毎晩遅くに食レポを投稿して、なんか飯テロみたいになっちゃって申し訳ない😅

 

 

ジョリーパスタでとろけるチーズパスタフェアが開催中とのことで

食べに行ってきました。

 

 

f:id:kanagisan:20190407225755j:plain

 

第一弾と第二弾があるみたいですね。

 

って、よく見たら一緒やん!

 

(後々調べたら、第二弾の裏面に違うメニューが載ってました)

 

 

まるごと焼きカマンベールにも惹かれましたが、ボロネーゼを注文。

 

f:id:kanagisan:20190407225831j:plain

 

ふわふわチーズの雪山ボロネーゼ!

 

チーズが盛りだくさんですね!

まろやかでとても美味しかったです!

 

お値段はそれなりにしますが、これだけチーズをふんだんに使ってれば仕方ない!

期間限定の商品なので、気になる方はお早めに!チーズがとろーりです!

 


青の洞窟 香味野菜とハーブ引き立つボロネーゼ 140g×5個


青の洞窟 GRAZIA カルボナーラ 160g

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">