平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

静岡にきたらさわやかのハンバーグ!エコパなど、ライブ会場付近の店舗はここだっ!

f:id:kanagisan:20190421025001p:plain

 

ライブやスポーツ観戦で静岡に来た方、

是非さわやかのハンバーグを食べていってください!

 

アーティストの方も、MCの時に

「昨日メンバーとさわやかに食べにいったんだよね」

とか結構言ってくれるんですよね。

静岡県民として嬉しい限りです!

 

ライブ会場付近のさわやかをまとめてみました!

 

 

 

エコパスタジアム

静岡県袋井市

 

ライブやサッカーの試合が行われます!

2019年にはラグビーW杯も行われます!

 

最寄りのさわやかは袋井店になります。

loco.yahoo.co.jp

 

 

つま恋

静岡県掛川市

 

野外フェスがよく開催されますね。

温泉やゴルフやテニス利用できる複合型リゾート施設です!

 

最寄りのさわやかは掛川インター店になります。

loco.yahoo.co.jp

 

 

静岡市民文化会館

静岡県静岡市

 

アーティストのライブなどがよく行われます!

 

最寄りのさわやかは新静岡セノバ店になります。

loco.yahoo.co.jp

 

 

 オススメのメニュー

以上、静岡でよくライブが開催される場所の最寄りの店舗を紹介しました!

ライブのある日はおそらくかなりの混雑が予想されるので時間に余裕を持って!

 

おすすめはげんこつハンバーグです!

ソースはオニオンソース!

 

何かのお役に立てたら幸いです!それでは!

 

 


B級ご当地グルメ本 (ぐるぐる文庫)

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">