平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

元号が平成から令和に変わったし、財布も変えてみた!ジルマンの長財布!父の日の贈り物にも最適!

f:id:kanagisan:20190504195257j:plain

 

 

平成から令和に元号が変わりましたね!

 

長年使っていた財布が大分くたびれてきていたので

新元号になったことだしと、財布を新調することにしました。

 

 


[ジルマン] カーボンレザー 長財布 本革 YKK製 メンズ 02.ブラック×レッド

 

こちらの財布にすることにしました。

ZILLMAN(ジルマン)の長財布です!

 

Amazonの財布の中で売り上げ一位でした!

商品説明も見ましたが、良さそうな感じです。

 

何よりコスパが最高でした!

令和になった5月1日の時点で、4599円でした。

 

今まで使っていた財布が15000くらいだったので、大分お買い得です!

いやいやでも安物買いの銭失いになるわけにはいきません。

しかし、購入者のレビューを見ると、軒並み高評価!

 

これはもう買うしかないなと思って注文しました!

 

 

22時くらいに注文したのですが、

翌日の15時くらいに届きました!

 

Amazonのお急ぎ便早すぎです!

Amazonプライム会員ならお急ぎ便も無料で利用できます!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

Amazonの段ボールを開けて取り出すと、

立派なケースが出てきました。

この中に財布が収められています。

 

f:id:kanagisan:20190504195406j:plain

 

 

これなら誰かへのプレゼントで送るのにも最適ですね!

父の日にあげる用に買う人も多いんだとか。

シックなデザインなのでどの年齢層にもしっくりきますね!

 

早速箱から取り出して使用してみました。

大きさは以前使っていた財布より若干大きいですが、

その分収納量も多くなっているので問題ないですね。

ポケットにもちゃん収まる大きさですし。

 

カーボンレザーもオシャレでとても見栄えがいいですね!

手触りもとてもいいです!

 

ラウンドファスナーの長財布は初めてなんですが、

ファスナーが開けやすくていいですね!

 

ファスナーはYKK製で、しっかりとした作りです。

YKKはファスナー業界では抜群の安心度ですからね。

何度も開け閉めすることになるので、開けやすさと耐久性は重要です。

 

f:id:kanagisan:20190504195331j:plain

 

カードもお札も十分収納できました!

両サイドにポケットがあるので、とても使いやすいです。

お札とクーポン券で分けて使っています。便利です。

 

 

f:id:kanagisan:20190504195347j:plain

 

小銭入れも二つに分かれています。

500円とそれ以外で分けてます。

フチも広く取ってあるので小銭も取り出しやすいです!

 

 

値段も安く、品質もしっかりしている、大変コスパのいい商品でした!

Amazonランキング1位も頷けます!

 

色も4種類あるので、好みの色を選べます!

 

  • ブラック×ブラック
  • ブラック×レッド
  • ブラック×ネイビー
  • ネイビー×ネイビー

 

お値段以上のいい買い物ができました!

経年劣化でまた財布を買い換えることになったときも、

またこの商品を選びたいと思えるほどです!

 

ご自分用に、プレゼント用に、どちらの用途でも満足できると思いますよ!😄

 

 


[ジルマン] カーボンレザー 長財布 本革 YKK製 メンズ 02.ブラック×レッド

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">