平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

‪あいみょんの「ラブコール」zepp nagoya公演に参戦してきた!木村カエラとの対バン!ライブのセトリや感想など。あいみょんの好きなギャグ漫画とは!?‬

f:id:kanagisan:20190525235443j:plain

 

あいみょんのライブ「ラブコール」に参戦してきました!

 

2019年5月25日!

会場はzepp nagoya!

木村カエラとの対バン公演です!

 

f:id:kanagisan:20190525235528j:plain

 

zeppは初めて行きました!

ドームやアリーナに比べると狭いので、アーティストが近いですね!

大分後ろの方だったんですが目視で余裕で見れました!

 

それもそのはず、収容人数2000人くらいです。

ナゴヤドームなどのキャパは5万人くらいなので20分の1以下ですね。

それだけにチケットはすごい倍率だったのかなと思います。

取ってくれた友人に感謝です!!!

 

 

以下にセトリを記します。

ネタバレが嫌な方はここで引き返してくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木村カエラ

 

1.リルラ リルハ
2.stars
3.ワニと小鳥
4.You
5.color
6.Butterfly
7.Samantha
8.Yellow
9.kekko
10.beat
11.Magic Music

  

 

 

結婚式で流したバタフライを生で聴けて良かった!

CMなどで聴いたことある曲ばかりで盛り上がりました!

 

服装もおぼっちゃまくんに出てくるビンボッチャマのような

前と後ろで全然違う衣装でした。

でも会場でビンボッチャマがわからない世代がいることに衝撃を受けるカエラさんw

 

木村カエラ、今年がデビュー15周年らしいです。

明日、日本ダービーで国歌独奏するんだとか!

新しくアルバムも出すそうですよ!

詳細は後述します。

 

 

あいみょん

 


瞬間的シックスセンス

 

 

1.マリーゴールド

2.二人の世界

3.今夜このまま

4.ハルノヒ

5.恋をしたから

6.鯉

7.あした世界が終わるとしても

8.愛を伝えたいだとか

9.夢追いベンガル

10.君はロックを聴かない

11.GOOD NIGHT BABY

 

 

もうね、神セトリとしかいいようがないです。

 

いきなり紅白で歌ったマリーゴールドからのスタート!

出し惜しみなく人気曲を繰り出してもう最高でしたね!

「あした世界が終わるとしても」はライブで歌うのは初だったそうです!

 

MCで漫画トークになったんですが、銀魂やミルモでポンが飛び交う中、

あいみょんの好きなギャグ漫画は、ギャグマンガ日和らしいです!

まさかここでその名前を聴けるとは(笑)

 

自分も大好きで全巻持ってます!シュールで最高に笑えます!🤣


増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 コミック 1-15巻セット (ジャンプコミックス)

 

ちなみにあいみょんの中で銀魂は、ギャグ漫画なのではなく

青春漫画という位置付けらしいです。なるほどー!!

 

あいみょん&木村カエラ

 

1.continue

 

 

 

アンコールで、あいみょん&木村カエラが登場です。

 

あいみょんが木村カエラを「カエラぴょん」と呼んだり

Tシャツに似顔絵描いたりゆるーくトークしたりして

とっても和やかな雰囲気でほんわかしました😊

 

 

なんと、木村カエラの新アルバムにあいみょんが作曲した曲を提供したそうです!

そしてその曲を二人で披露してくれました!

 

曲名は「continue(コンティニュー)」

 

この情報、このライブで初解禁したらしいです。

レコーディングなどもまだだそうで。

そんな曲を聴けるなんて、得した気分ですね!

良い曲でした😄

 

 


【Amazon.co.jp限定】いちご (初回限定盤) (CD+DVD) (メーカー早期予約特典 : 15センチいちご定規 + Amazon.co.jp限定特典 : カエラ画伯ステッカーD 付)(メーカー早期予約特典の対象期間は2019年5月25日22:00から2019年6月23日23:59まで)

 

新曲「コンティニュー」が収録される予定のアルバムは7月に発売予定です!

 

 

 

控えめに言って最高のライブでした!😂

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">