平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

音楽の日で、佐々木朗希とあいみょんがスペシャル対談!野球の登場曲は、今夜このまま!ビールの曲!?ガッキーのドラマの主題歌!


今夜このまま

 

音楽の日で、野球選手の佐々木朗希とあいみょんがスペシャル対談!

 

佐々木選手が、あいみょんのファンだそうで!

登板曲も、あいみょんの今夜このままを使ってるそうです。

 

 

自分はあまり野球は見ないので、完全試合を達成したってことくらいしか知らない。

けど、野球場で生ビールが売れそうな選曲だなっと思いましたwww

 


www.youtube.com

 

今夜このまま

 

「とりあえずアレください!」

 

 

もう歌詞が完全にビールのことを歌ってます。

いたまあそれだけじゃないけどw

 

 

ちなみにガッキー主演のドラマの主題歌でした。


獣になれない私たち Blu-ray BOX

 

 

あいみょん、「あまり有名な曲じゃない」って言ってたけど

ドラマの主題歌にもなったし十分有名だと思うよ😂

 

 

 

佐々木選手、グッドナイトベイビーも好きだそうですよ。

マリーゴールドやハルノヒじゃなく、そこをチョイスするとは!

かなりのヘビーあいみょんユーザーやな😊

 

 


GOOD NIGHT BABY

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">