平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

温野菜のラムしゃぶ食べ放題に行ってきた!初めて食べたラム肉のお味は!?

f:id:kanagisan:20190608205707j:plain

 

温野菜で、期間限定でラムしゃぶ食べ放題が開催中

 

そういえばラム肉って食べたことないなあと思って

行ってみることにしました!

 

ちなみにラム肉とは、羊のお肉です!!!

 

f:id:kanagisan:20190608205725j:plain

 

数あるしゃぶしゃぶ食べ放題の中でも、

温野菜が1番美味しいですね〜。

 

特に、野菜がほかの安いしゃぶしゃぶ食べ放題より断然美味しいです。

その分お値段は張りますが(^◇^;)

 

1番安い豚肉だけのコースは2780円

牛肉ありのコースだと2980円

他にも黒毛和牛やたんしゃぶなど、様々なコースがあります。

 

そして今回のラムしゃぶの食べ放題は3200円でした!

ラムしゃぶには、豚肉や牛肉も含まれています!

 

コースを決めて、食べ放題の始まりです!

制限時間は90分になります!

 

 

まずは、スピードメニューが運ばれてきました。

イタリアントマトバジルに、ローストビーフ、チョレギサラダです。

 

f:id:kanagisan:20190608205758j:plain

 

続いてお鍋が登場です。

温野菜では、S字鍋で2種類のダシが楽しめます。

 

左側がすきしゃぶだれ、右側がラムしゃぶだれです。

 

f:id:kanagisan:20190608205822j:plain

 

そして、満を持してお肉の登場です!

ラム肉です!

 

野菜や専用のつけ汁、薬味と共に姿を現しました。

 

f:id:kanagisan:20190608205844j:plain

 

 

では早速、人生初めてのラム肉を食してみます。

結構肉厚ですね。長めにしゃぶしゃぶとしていきます。

 

f:id:kanagisan:20190608205942j:plain

 

 

それでは、いただきまーっす!!!!

 

 

f:id:kanagisan:20190608210016j:plain

 

 

うん、歯ごたえがあって美味しいですね!

ちょっとクセはありますが、それも味になってきます。

 

 

ちなみにラムしゃぶコースの食べ放題のお肉はこちら。

f:id:kanagisan:20190608210033j:plain

 

裏面には、トマトラムしゃぶコースもありました。

ダシがトマト風味になっているようで、こちらも美味しそうですね〜!

お肉自体は、どちらのコースも同じもののようです。

f:id:kanagisan:20190608210058j:plain

 

 

ラムしゃぶコース専用のつけ麺も注文してみました。

つけ麺っていうか、つけうどんですね。

いやまあ麺には麺ですけど、つけ麺って中華麺をイメージしたもので。

 

こちらも中々どうして美味しゅうございました!

味変用に、魚粉とラー油も用意されていて、そちらを混ぜても良いです!

 

f:id:kanagisan:20190608205906j:plain

 

食べ放題コースには、デザートが一人1つ食後に提供されます。

数種類ある中から、温野菜アイスをチョイス。

 

バニラアイスに、きな粉と黒蜜がかかっており

絶妙な甘さで、食後にピッタリでした!

温かいお茶もセットで持ってきてくれてお腹に優しい!

 

f:id:kanagisan:20190608210214j:plain

 

 

期間限定のラム肉、是非一度食してみては?😆

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">