平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

週刊少年マガジン2019年26号感想


週刊少年マガジン 2019年 26号[2019年5月29日発売] [雑誌]

 

映画パラレルワールドラブストーリーに出演!

吉岡里帆が表紙のマガジン感想です。

 

二週遅れなのでさくっと。

 

◼︎化物語

 

戦場ヶ原さんの笑い顔がこわい…

 

友達がいると人間強度が下がるは黒歴史やなあ。

これが厨二病か

 

そして突然の裸身!??

 

◼︎それでも歩むは寄せてくる

 

新入部員の顔がなんかむかつくー!誰だよコイツ!

と思ったら夢オチだったー、よかったー!

 

 

◼︎デイズ

 

塚本少年、覚醒しすぎじゃね?

鼓舞までしてるし、まはや誰だよコイツ状態

 

 

◼︎ランウエイ

 

凹んで血が出るってどんな服だよ

前衛的すぎてわけがわからない(笑)

 

 

◼︎ブルーロック

 

他のグループもドベだと伝えられてた展開か!

これはいいアンサー!

今までが最下層グループでしたになっちゃうと、

どんどんインフレするしかなくなっちゃうもんな!

 

◼︎ぼくらの葬列

 

新人漫画賞特選の読み切り。

うん、まあ展開は大分読めたけど中々良かった。

 

 

◼︎ギャンブラーズ

 

アイドルたちの豹変、こわすぎだろー!ホラーやん!

 

 

◼︎7856

 

思わせぶりなラッキーマン、一話の間にあっさりヘタれた

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">