平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

10日、20日、30日はモンストの日!やっておいたほうがいいことをまとめてみた!猪木に滅殺開墾ビームを闘魂注入してやったw

毎月10日、20日、30日はモンストの日です!

 

6月は、アントニオ猪木も降臨します!

モンストの日にやっておいたほうがいいことをまとめてみました!

 

 

 

大成功確率100パーセント

 

合成経験値が倍になる成功確率が100パーセントになります。

育成したいキャラがいるときは、この日にまとめてやるのがいいでしょう。

 

 

ラック引き換え

 

モンストの日限定で引き換えできるアイテムがあります。

たいがいレアなアイテムなので忘れずに引き換えましょう!

ラインナップは日によって変わります。

今回はわくわくミンとプロ玉を交換しました。

コンテニュミンは特にいらないので辞めときました。

 

f:id:kanagisan:20190610015354j:plain 

 

アントニオ猪木降臨

 

6月のモンストの日に限定で猪木が降臨します。

運極にすると、特製グッズが当たる闘魂くじに挑戦できるようです。

特製猪木グッズや、ゲーム内アイテムが当たるようですね。

 

モンストの日は、運極のキャラ以外でも宝箱2個落ちるようになるので

ラックを上げるのは比較的容易です!

 


【メーカー特典あり】 「プロメア」オリジナルサウンドトラック(メーカー特典:「ロゴステッカー」付)(初回仕様限定盤)

 

せっかくなのでプロメアコラボのキャラで挑んでみました。

ギミックはアンチワープのみです。

 

プロメアコラボのガチャ限キャラは全員アンチワープ持ちですね。

f:id:kanagisan:20190610015413j:plain

 

そして猪木に滅殺開墾ビーム!!!!!

 

f:id:kanagisan:20190610015424p:plain

 

ちなみにBGMは猪木のお馴染みの楽曲が使用されていました!

盛り上がりますね!!l

 


アントニオ猪木 21世紀ヴァージョン 炎のファイター~INOKI BOM-BA-YE~

 

ちなみに、ラック33で闘魂くじひいてみたら、3等でしたー😅

 f:id:kanagisan:20190610113225j:plain

 

今更気づいたことですが、

猪木の名言「1、2、3ダー!!!」にちなんで

10日、20日、30日のモンストの日の広告塔に選んだわけですね😄笑

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">