平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ゴジラ キングオブザモンスターズを見てきた。出てくる怪獣一覧!さらば友よ…


ゴジラ キング・オブ・モンスターズ(オリジナル・サウンドトラック)

 

ゴジラ キングオブザモンスターズを見てきました!

 

ハリウッド版のゴジラです!

映像の迫力がとにかく半端ないです!

 

ゴジラ以外にも、様々な怪獣が出てきて大合戦を繰り広げました!

 

出てきた怪獣たちをまとめてみます!

 

ゴジラ キングオブザモンスターズ

 


ゴジラ

 

もはや説明不要ですね!

怪獣映画といったらまずはゴジラ!

 

 


モスラ

 

 

モスラも登場しました!

とても神々しかったです!

 


USJ ゴジラVSエヴァンゲリオン 2019 キングギドラ フィギュア 限定カラー

 

キングギドラも登場しました!

映像美が素晴らしく

 

 


空の大怪獣ラドン [東宝DVD名作セレクション]

 

ラドンも出てきました。

空中を滑空する姿は壮大でした!

 


キングコング:髑髏島の巨神 [Blu-ray]

 

映画キングコングとm同じ世界観を共有してるようです。

作品内でも何度も髑髏島というワードが出てきましたねー!

 

 

これらの人気怪獣たちが一挙集結した本作!

盛り上がらないわけがありませんね!

他にも様々な怪獣が出てきました!

是非ダイナミックな大画面と迫力ある大音響の映画館で観たい作品です!😆

 


大関 上撰ワンカップ ゴジララベル [ 日本酒 兵庫県 180ml×30本 ]

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">