平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

映画えんとつ町のプペル面白い!ワンピースの空島が好きな人には絶対刺さる作品!


えんとつ町のプペル
   

 

映画、えんとつ町のプペル観てきました!

 

 YouTubeで、冒頭とエンドロールが配信されてます。

これを観て、興味が湧き見てきました。

heysay.hatenadiary.jp

 

 

原作の絵本は読んでいません。

キングコングの西野さんが描いた絵本という知識しかないです。

 

 

映画に引き込まれ、気づけば涙を流していました。

大人でも感動する作品です。

 

ワンピースの空島が好きな人には突き刺さる作品なんだと思います。

 

 

空島編

 


ONE PIECE 第一部 EP3 BOX・空の島 (ジャンプコミックス)

 

少年ジャンプで連載の人気漫画、ONE PIECE。

単行本24巻から32巻に収録されています。

 

 

一般的にあまり評判の良くないシリーズですが、好きな人は1番刺さるシリーズです。

自分も連載当初はいまいちと感じていましたが、年齢を経て読むと感動しました。

 

 


ONE PIECE エピソード オブ 空島 *初回生産限定版BD [Blu-ray]

 

 

 

プペルと空島に共通するテーマは、つまり浪漫です。

 

空島が好きな人には、プペルも楽しめるのではないかと思います!

興味を持った方はぜひ劇場確かめに行ってください!

映像も綺麗なので、見て損はないですよ!

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">