平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンストプロメアコラボ!映画館でプロ玉をゲットしよう!本日最終日!結果を公開!?

f:id:kanagisan:20190616031302j:plain

 

モンストでプロメアコラボ開催中です!

 

映画館でモンスポットを起動すると、

プロ玉を10個ゲットできます!

1日に一回のみ獲得でき、40個まで貰えます!

 

つまり、40個貰うためには期間中に映画館に4回行く必要がありますね。

期間は5月24日〜6月17日までです!

 

実質オーブを200個貰えるようなものです!

モンストユーザーなら是非貰っておきましょう!

 

筆者はすっかり忘れてたので、14日、15日、16日の3回分しか行けず。

滑り込みで貰いましたが、1回分は貰えずじまいになりました(笑)

 

 

プロ玉の獲得方法

 

プロメア上映中の映画館にきたら、モンスポットを起動します。

プロメアコラボのアイコンがあるスポットがあるのでそこを選択します。

 

f:id:kanagisan:20190616031332j:plain

 

選択して弾けば、プロ玉をゲットできます!

本日受け取り可能か、期間中後何回受け取れるか確認もできます。

 

f:id:kanagisan:20190616031339j:plainf:id:kanagisan:20190616031354j:plain

 

プロ玉を10個獲得できました!

一回でガチャを一回ひけるので、10連ひくことができるわけです!

 

f:id:kanagisan:20190616031402j:plain

 

と言うわけで早速プロ玉でひいてみました!

 

1日目

 

アラジンを見に行ったついでにひきました!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

源義経ゲットです!

f:id:kanagisan:20190616031412j:plain

 

2日目

 

この日はゴジラを見に行きました!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ロミオと纏流子をゲットです!

両方2体目ですけどね😅

 

f:id:kanagisan:20190616031423j:plain

 

3日目

 

この日は映画は見ずにご飯だけ食べに行きました!

映画館のあるショッピングモール内からモンスポットできました!

 

f:id:kanagisan:20190616201619j:plain


纏流子姉さんまたお前か…


プロメアガチャは結局シモン&カミナはゲットできず。

まあ無料ガチャなんで文句いっちゃいけませんね!

楽しませてもらいました😄

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">