平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

アメトーークの神回ベスト3を紹介!一位は◯◯芸人!!?


アメトーーク TELEPHONE OPERATOR ORIGINAL COVER

 

宮迫さんの問題で、大変なことになっているアメトーーク。

蛍原さんだけがアップで写り、宮迫さんはいなかったことに。

編集大変だったでしょうね。

 

そんなアメトーークですが、この一年の放送で

個人的に神回だったベスト3を紹介します!

 

完全に独断と偏見のランキングです!

 

 

3位 バラエティ見るの大好き芸人

 

自分もよくバラエティ番組を見るので、面白かったですね!

芸人さんはやっぱりお笑いが好きで芸人になったのだとよくわかる回です。

バラエティ番組への熱い想いが伝わってきました!

いいとも最終回はやっぱり凄い出来事だったんだなあ。

 

 

 

2位 Mr.Children芸人


【メーカー特典あり】Live Blu-ray 「Mr.Children Tour 2018-19 重力と呼吸」[Blu-ray] (オリジナルステッカー付)

 

単に自分がミスチル好きってだけです(笑)

 

一昨年、去年と桜井さんのライブに行ったけど

今年は行ってないのでまた行きたくなりました!

 

次はバンプオブチキン芸人とかやってくれませんかね?オーイエ!


aurora arc (初回限定盤A)(CD+DVD)

 

1位 HUNTER×HUNTER芸人


HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター コミック 1-36巻セット

 

単に自分がハンターハンター好きってだけです(笑)

 

キスマイの宮田くんがガチすぎて凄かったです。

ハンターハンターは人生です!

ただ、休載を容認するような流れはオイ!と思いました(笑)

 

アメトーークで「◯◯(漫画名)芸人」はよくやるけど

好きな漫画がピックアップされる回も勿論面白いし、

知らない漫画の回だったとしても、読んでみたくなりますね!

 

 

 

これらは全部ブルーレイレコーダーに保存してあります😆

 

大好きで毎週見ていたアメトーーク、これからどうなってしまうんでしょうか。

蛍原さん一人で回すのか、他の芸人を迎えるのか、はたまた打ち切りか…

今後の動向に注目です!

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">