平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

カラオケでバンプオブチキンの本人映像が流れた!?更に音楽ストリーミング配信も解禁!?


【Amazon.co.jp限定】aurora arc (通常盤)(aurora arc A5クリアファイル Amazon ver. 付)

 

日本を代表するロックバンド、バンプオブチキン。

 

今まで彼らの楽曲は、カラオケで歌っても

本人たちの映像が流れることはありませんでした。

 

本人映像があっても、ワンピースやドラえもんなど

タイアップした映画のアニメーションが流れるくらい。

 

本人たちのミュージックビデオが流れることはなかったんです!

 

 

ところが!!!

 

 

最近カラオケに行ったら本人映像がありました!

しかもかなりの数!

 

f:id:kanagisan:20190628011804j:plain

 

「記念撮影」や「話がしたいよ」や「リボン」など。

 

これは、今度発売される新アルバムに収録されてる曲が

本人映像配信されてるようですね。

 


aurora arc (初回限定盤B)(CD+BD)

 

7月10日に発売予定!筆者は初回限定盤Bを予約済みです😄

 

ちなみに機種はDAMプレミアムです。

他の機種ではひょっとしたらないかもしれませんのでご注意を。

 

f:id:kanagisan:20190628011840j:plain

 

 

やはり本人映像が流れるとテンションあがりますね!

 

 

 

更になんと!

 

BUMP OF CHICKENの音楽ストリーミング配信が解禁されてるじゃありませんか!

 

Amazonミュージックで聴き放題です!

 

Amazon Echoに「アレクサ、バンプオブチキンの曲を流して!」

って言ったらバッチリ流してくれました!!!

今まで音楽配信は一切されてなかったのでこれは嬉しいですね!😆

 

バンプの曲も聴き放題のAmazonミュージックアンリミテッドの登録はこちら

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">