平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

逃走中のサザエさんコラボSPに参加した手越祐也の名言を紹介!

 

 

今回の逃走中は、サザエさんとのコラボSPでした。

一般参加の人も2人参加するなど、新しい試みもありました。

 

そんな逃走中に、NEWSの手越祐也さんが出演!

その際の数々の発言が名言すぎたのでまとめてみました!

 


Love Story / トップガン (初回“Love Story"盤) (CD+DVD-B)

 

 

「1番の財産は出尺」

 

冒頭で、自首はしないと言い切った後の一言。

目先の利益より先を見据えていますね!

バラエティ的にも、数字稼げそうです。

 

 

 

「か弱いレディがいる限り守らないと 日本男子として」

 

ハンターが放出されるのを食い止める時の発言です。

惚れてまうやろー!😊

日本男子たるもの、こうありたいものですね!

 

「ランクアップするにはリスクを背負う必要がある」

 

ミッションが開始された時に発した一言です。

ハッとさせられるような言葉でした。

常に上を目指し挑戦し続けたいものです!

 

そして見事ミッションをクリアしたときは持ってるなと思いましたね!

 

 

 

「サザエさんありがとう」

 

ミッションのサザエさんとのじゃんけんに勝った時の台詞です。

これにより、賞金額が大幅にアップしました。

リスクを恐れずに挑んだ結果ですね!

感謝の気持ちも忘れません!

 


サザエさんヒストリーブック1969-2019

 

「安定より刺激を求めたい」

 

ハンターと会いたいと言い放ちました。

番組の趣旨すらひっくり返しかねない発言。

そこにシビれるあこがれるゥ!😆

 

 

 

「お金選んだな〜?まあいい額だもんね」

 

自首したかまいたち山内に対してのリアクションです。

責めるでもなく、いい額だもんねと優しくフォローです。

 

ちなみに額は100万を超えてました。そりゃ目も眩みますよね。

自分が一般参加してたとしたら自首するかなー。

うーん、でもその後の人生を考えるとやっぱやれないかも、

 

 

 

以上でした!

記憶を頼りに書いたので、少し間違ってるかもしれませんがご愛嬌。

 

手越くんのファンというわけでもないけど、

素直にカッコいいなーって思いましたね!

 

終盤ハンターが大量投入されて確保されてしまいましたが、

確かな爪痕は残していきました!

出尺は稼げましたね😄

  


NEWS 15th Anniversary LIVE 2018 “Strawberry” (初回盤) [Blu-ray]

 

 

そして、一般参加の人が見事逃げ切りましたね!

参加してみたいけど、逃げ切れる自信はないかな(笑)

 

SwitchやDSでゲームが出てるみたいなのでそれで満足しとこう😂

 


超・逃走中&超・戦闘中 ダブルパック -Switch


逃走中 史上最強のハンターたちからにげきれ! - 3DS

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">