平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ファンタのプレミアグレープが登場!感想や、飲むときの注意点とは!?

f:id:kanagisan:20200312223821j:plain

 

ファンタのプレミアム版が出ていました!

 

プレミアグレープ!!!

 

果汁13%!!!

 

ドラッグストアで購入しましたが、

お値段も通常のファンタグレープよりややリッチでした!

 

 

注意点!

 

f:id:kanagisan:20200312224324j:plain

 

キャップに書いてありますが、飲む前にゆっくりひっくり返しましょう。

 

 

ちなみに、ひっくり返すの忘れて一口目はそのまま飲んでしまいました(笑)

 

 

 

感想

 

通常のファンタグレープより味がしっかりしてて凄い美味しかったです!

 

すりつぶしピューレも入っていて贅沢な味わいです!

ごくごく飲んじゃいました!

 

これはまたリピートしたいそうです😆

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">