平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

声優の前野智昭と小松未可子が結婚し、茅原実里は不倫報道された日。それぞれ代表作を紹介!

声優の前野さんと小松さんが結婚!

同日、茅原さんの不倫報道も流れました・・・。

 

時を同じくして光と闇のようなニュースが、声優界を賑わせました。

 

それぞれの声優さんの代表作をまとめてみました。

 

 

前野智昭の代表作

 


【Amazon.co.jp限定】劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム【初回限定版】DVD(オリジナル・アクリルキーホルダー付き)

 

  • うたプリ カミュ役
  • はたらく細胞 白血球役
  • 封神演義 聞仲役

 

   

 

小松未可子の代表作

 


モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵- Blu-ray初回生産限定版

 

  • モーレツ宇宙海賊 加藤茉莉香役
  • ニセコイ 鶫誠士郎役
  • 鬼滅の刃 朱紗丸(毬の鬼)役

 

   

 

茅原実里の代表作

 


涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]

 

  • 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希役
  • みなみけ 南千秋役
  • 僕のヒーローアカデミア 現見ケミィ役

 

   

 

以上です!

 

どちらも衝撃的なニュースでしたね!

今後の声優業界にも注目です😄

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">