平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

髭男の115万キロのフィルムをカラオケで歌うと、思い思われふりふられの映画映像が流れる!?

f:id:kanagisan:20200814004359j:plain

 

 

先日カラオケに行った時のこと。

 

デンモクでofficial髭男dismの曲を見てると、期間限定の文字が!

 

 

 

なんと、映画思い思われふりふられの主題歌、115万キロのフィルムが、

期間限定でドラマ映画映像で配信されてたのです!!!

 

ヒゲダンは本人映像で歌える曲が多いですね!

 

 

機種によるかもしれませんのであしからず!

ちなみに、DAMです。

 

115万キロのフィルム

 


115万キロのフィルム

 

official髭男dismによる楽曲です。

結婚式で流れたりしたら素敵な曲ですね。

 

 

予告で流れた内容など散りばめられていました。

 

f:id:kanagisan:20200814093647j:plain


キスシーンまで😊

 

映画本編見た後ならば、感動と興奮が蘇りますね!

逆に見てない人にはネタバレになってしまうかも!?

 

映画の内容にも合っていた、素晴らしい曲です!

 

 

 

思い思われふりふられは、8月14日より映画が公開されています! 

 


実写映画ノベライズ 思い、思われ、ふり、ふられ (集英社オレンジ文庫)

 

 

 

こちらの記事もオススメ!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 



heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">