平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

名探偵コナン、エピソードONEが金曜ロードショーで放送!初期のコナンのOPをまとめてみた!


名探偵コナン テーマ曲集 ~THE BEST OF DETECTIVE CONAN~

 

 

2020年9月11日、

金曜ロードショーで、名探偵コナンエピソードONEが放送されました!

コナンの第一話を新たに描いた特別編です!

 

ジェットコースターの事件はグロいですねー!

 

ところどころで、コナン主題歌が挿入歌として流れました。

名探偵コナンのOP、名曲が多いですよね!

 

初期のOPをまとめてみました!

 

 

胸がドキドキ 

 

ザ・ハイロウズの曲です。

 

第1話〜第30話まで

 

 

Feel Your Heart   

 

VELVET GARDENの曲です。

 

第31話〜第52話まで

 

 

謎 

 

小松未歩の曲です。

 

第53話〜第96話まで

 

 

運命のルーレットを廻して

 

ZARDの曲です。

 

第97話〜第123話まで

 


名探偵コナン主題歌集

 

 

以上です!

 

どれも名曲だらけですね!

エピソードONEでは、胸がドキドキと運命のルーレットが流れましたね!

翌週の江戸川コナン失踪事件も楽しみです😆

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">