平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

呪術廻戦のミニクリアファイル付き!週刊少年ジャンプ2020年47号感想!ネタバレ注意!

f:id:kanagisan:20201026024832j:plain   

 

コンビニ寄ったら、呪術廻戦のミニクリアファイル付き!

電子版で読んでるけど、つい買っちゃいました!

 

コンビニ限定だったりするのかな?ファミマだったけど。

 

 

鬼滅の刃の人気投票の結果も載ってました。

11号で募集してたやつだけど、連載が終わってから発表になるとは。 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

ワンピース

 


『ONE PIECE』コミックカレンダー 2021(大判)

 

扉絵で、ローラ結婚しとる!

ベッジの部下のゴッティと!

2人とも幸せそうな表情☺️

 

 

クイーンの疫災弾「氷鬼」

感染したら凍らせて鬼にして人を襲うの?

ゾンビみたいなもんだけど、どうゆう原理?

突っ込むのは野暮なのかな…

鬼ヶ島だからおかしくないけど、今だと鬼滅を意識してるみたいになってまう。

 

 

先週、かっこよく攻撃してた赤鞘たちだけど、カイドウはピンピンしてた。

かまいたちも起こせるとか、本当チートだな。

そして菊の腕が飛ぶ。

鎧だけでしたとかそういうオチ…ではないか。

 

 

ナレッジキングやってたけど、エントリし忘れてて参加できず!

第三回があったらリベンジするぞー!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

呪術廻戦

 


TVアニメ「呪術廻戦」公式スタートガイド (愛蔵版コミックス)

 

表紙と巻頭カラー!

ハロウィン風の表紙だけど、そういえば本編は渋谷ハロウィンからの惨劇だったな…

 

 

 

傷が悪化しなくなる能力のおかげで、なんとか野薔薇ちゃん助かりそうだな。

眼球は吹っ飛んでたから、今後は眼帯キャラでいこう😂

 

 

チェンソーマン

 


チェンソーマン コミック 1-8巻セット [コミック] 藤本タツキ

 

センターカラー。

 

 

 

パワーちゃん!!!

血の悪魔だから、血が残ってれば復活できるのか!

とりあえず献血しまくっとけば保険になりそうだね!😂

 

 

アンデラ

 


アンデッドアンラック 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

君伝は、全101巻!

ワンピース並の超大作じゃないか…

 

そしていきなりのバクマン展開。

読切版は実は風子が書いてたってことか☺️

 

鬼滅の刃

 


劇場版 鬼滅の刃 無限列車編 ノベライズ (ジャンプジェイブックスDIGITAL)

 

映画見てきました!

めっちゃ面白かった!

 

まあ、ニュースでも報道されるくらいの大ヒットですよ。

今後は、TVでアニメ二期やって、無限城決戦は劇場公開になったりするのかな?

 

公式でも発表されたけど、アカザの声は石田さんだって。

我愛羅や桂とか、ジャンプアニメの常連だね😆

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

ハイキュー

 


ハイキュー!! ショーセツバン!! 13 (JUMP j BOOKS)

 

ハイキューも、最後の試合は映画館で見たいなあ!

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">