平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ヒロアカ劇場版第3弾制作決定!週刊少年ジャンプ2020年52号感想!ネタバレ注意!


週刊少年ジャンプ(52) 2020年 12/14 号 [雑誌]
 

 

12月4日に、いよいよ鬼滅の刃最終巻が発売されますね!

書き下ろしもたくさんあるようで楽しみです!

 


鬼滅の刃 23巻 フィギュア付き同梱版 (ジャンプコミックス)

 

 

初版は395万部!!!

ワンピースに忖度したとか言われてるのは尾田先生にもワニ先生にも失礼な気がする。 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ゆらぎ荘の幽奈さんの最終巻も発売されますよー!

 


ゆらぎ荘の幽奈さん 24 アニメBD同梱版 (ジャンプコミックス)

 

 

同日発売で、怪獣8号も発売されます!

ジャンププラスで話題の作品です!これは次に間違いなく来る!!!

 


怪獣8号 1 (ジャンプコミックス)

 

 

ワンピース

 


ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION 【完全初回限定生産】

 

第997話「焔」

 

サブタイは、ほむら。

このタイミングだと、鬼滅の刃の映画が頭をよぎる。

LiSAの炎(ほむら)

尾田っちも意識してるのかな。

勘繰りすぎだろうけど。

 


炎 (期間生産限定盤) (特典なし)

 

 

カイドウが焔雲を起こし、鬼ヶ島を浮かせる。

なんでもありだな…。

SWのシキのフワフワの実とは一体何だったのかw

 

 

菊の腕を見て、怒りでアプーを瞬殺するゾロはかっこよかった!

そうだよ、侍たちは決死の覚悟なんだからこんなとこでくすぶってる場合じゃないわな。

 

それだけに、アーレートラップなんかに引っかかってるサンジが情けない。

最近しょーもないことしかしてないな。ホールケーキアイランドで出し尽くしたか。

 

 

尚、次号は休載。

 

チェンソーマン

 


[まとめ買い] チェンソーマン

 

心ゆくまで殺し合う。

 

 

首チョンパされても死なないマキマさん。

ワンピのホーキンスのワラワラの実かよ。

 

素手でもめっちゃ強いし。なんなのこの人…。

 

 

呪術廻戦

 


呪術廻戦 0 東京都立呪術高等専門学校 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

巻頭カラー!

バトルバトルバトル!!!

 

 

カラーページでの呪術高専便り、声優さんの顔面偏差値が割と高いな😂

 

 

 

 

アンデラ

 


アンデッドアンラック コミック 1-3巻セット

 

「人はいつ死ぬと思う?人に忘れられた時さ」

 

ワンピースのヒルルクの言葉を思い出しました。

展開が早いね!記憶編は終了。

完成度が高い。一本の映画を観た後のようだ…。

 

 

ヒロアカ

 

 


僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~二人の英雄~

 

劇場版第3弾制作決定!!!

 

前作の映画を観た感想はこちらの記事で!

heysay.hatenadiary.jp

  

heysay.hatenadiary.jp

 

 


僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング

 

本編の方は、ベストジーニストからのルミリオン!!!

熱い展開が続くぜー!!!

 

前回の映画では出番なかったから、ビッグスリーにも映画第三弾では大活躍して欲しい!

 

 

   

 

 

先週のジャンプ感想はこちら。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">