平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

マクドナルドとケンタッキーのチョコパイを食べ比べてみた!値段や味の違いなど比較した結果、どっちが美味しい!?

f:id:kanagisan:20201107164838j:plain 

 

マクドナルドとケンタッキーで、チョコパイが発売中です!

 

時期を同じくして、同じ商品を出してくるとは!

これは両方食べてみるしかありますまい!

 

 

三角チョコパイ

 

f:id:kanagisan:20201107163917j:plain

 

まずはマクドナルドの三角チョコパイから!

 

お値段130円。

 

マックの秋冬の定番商品ですね!

サクサクのパイ生地にたっぷりチョコクリームが入ってます。

 

毎年食べてますが、安定の美味しさです!

今年はクリームも増量してるんだとか。

 

f:id:kanagisan:20201107164240j:plain

 

 

チョコパイ

 

f:id:kanagisan:20201107164401j:plain

 

続いてケンタッキーのチョコパイ!

 

お値段230円。

マックより100円高いですね。

 

実は食べるのは今回が初めてです。

大きさはマックと同じくらいでした。

 

マックのものより生地が厚い感じがしますね。

サクサクの生地と、とろ〜りチョコクリームの組み合わせがたまりません!

マックよりも、チョコも濃厚な感じがしました。固めというか。

 

f:id:kanagisan:20201107172305j:plain



 

 

 

食べ比べてみた結果、、どっちも文句なしに美味しかったです!

 

あえて勝敗をつけるのであればケンタの方が食べ応えがありましたねー!

しかし、値段はマックの方が安いので、コスパで考えるとマクドナルドに軍配が上がるかな。

 

ただ、食べやすさは圧倒的にケンタッキーですね。

三角チョコパイって、名前の通り三角ですからね😂

 


ロッテ チョコパイパーティーパック 1袋(9個入り)

 

ちなみにロッテリアでもチョコパイが発売してるみたいです。

ロッテリアのは、ガーナミルクチョコレートパイで180円です。

ロッテだけあり、自社のガーナを使用しているそうです。

こちらも美味しそうですが、ロッテリアは近くにないんですよねー、残念!

 

 

 

マックもケンタッキーも、どちらのチョコパイも美味しいので是非ご賞味あれ!

 

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">