平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ローソンでスライムのおむすび、スライむすび!オムスライム味!食べてみた感想は!?

f:id:kanagisan:20201112043444j:plain    

 

ローソンで、スライムのおむすびを発見!

 

その名もスライむすび!

オムスライム味!

 

値段は130円です。

 

 

スライむすび

 

どんな味がするんでしょうか。

実際に食べてみました!

 

f:id:kanagisan:20201112043512j:plain

 

デミグラスソース風味でとっても美味しいですね!

中には、スクランブルエッグも入ってました!

 

 

f:id:kanagisan:20201112043534j:plain

 

 

スライム完食です!

そのまま食べちゃったけど、多分レンジでチンした方が美味しいかも!

 

スライムベスということで赤い色でしたが、青いスライムだったら何味になるのだろうw

 


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S - PS4


〔新価格版〕ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S - Switch

 

 

 

そういえば、ドラクエウォークはDLしたけど最近起動してないなあ。

久々にやってみようかな😊


ドラゴンクエストウォーク ぬいぐるみ スラミチ

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">