平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ジャンプGIGA2021冬の表紙は銀魂!付録で鬼滅の刃シールとヒロアカのクリアファイルがついてくる!


ジャンプGIGA 2021 WINTER
 

 

ジャンプGIGA2021冬号が、2020年12月28日に発売!

 

表紙は、2021年の映画が公開される銀魂!

 

付録で、

 

・鬼滅の刃 コミックスカスタマイズシール

・ヒロアカ 爆豪勝巳ライジングクリアファイル

 

がついてきます!

 

 

筆者は、ジャンプ+の定期購読しているので、ジャンプGIGAも読めちゃうんです!

が、電子版なのでもちろんオマケはついてきませんけどねーw

電子書籍でも、オマケのイラストだけは見ることができますよ。

 

 

前回も、鬼滅の刃煉獄さんのクリアファイルがついてきました。

付録に力を入れている印象ですねー!


ジャンプGIGA 2020 AUTUMN

 

 

読切は、まとはずれQ道部と花は死にたがるが面白かったです。


Q道部は、西尾維新原作!それだけで面白さ保証済みですね!

花は死にたがるは、絵もお話も魅力的でした。

新人ではないよね。絵が洗練されてる。心が浄化される良い話。


 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">